TOP

風俗嬢と良い一夜を過ごした体験談です。

奥の深い風俗だと噛み締める

風俗そのものが奥深い世界だとは思うんですけど、その中でも更に奥深いなって感じたのが性感マッサージなんです。性感マッサージの世界は本当に奥深いという言葉がぴったりなんじゃないかなと思いますね。
性感マッサージは池袋の風俗で時々利用するくらいですけど、最近その魅力に気付くようになってきて利用する頻度も増えてきました。何が素晴らしいかって女の子のこちらへの奉仕というかテクニックですね。性感マッサージの女の子もまた、それぞれ個性があるんです。だからこちらのためにいろいろなテクニックを駆使してくれるんですよね。そこに魅了されたんです。
性感マッサージという言葉は同じでもそこで繰り広げられる時間は全然違うと言っても大袈裟じゃないんです。それって何気に凄いことだと思うんですよね。そんな風俗だからこそ最近は性感マッサージにハマりつつあるんです。気持ち良くしてもらえることに特化しているので、マゾな男にもぴったりなんじゃないですかね。

休みの前日は風俗の勝負です

休みの前日は池袋で風俗のお世話になることが多いです。むしろそこで利用しないと、他で風俗のお世話になるタイミングがなかなかないというか、次の日が仕事だとどうしても気にしちゃうじゃないですか。早く帰ろうとか、本当はじっくり楽しみたいけど待ち時間考えたら短い時間にするしかないな…とか。でも休みの前の日なら余計なことを考えず、風俗だけに集中することが出来るじゃないですか。それもあって休日の前の日の仕事終わりは池袋の風俗へ直行ですね。
ただ、そう考えるのは自分だけではないと思うんです。働いている多くのサラリーマンが同じ気持ちだと思うので、休日前に利用するときは予約を入れておくようにしています。会員になると前日予約出来る風俗店もあるので、そういった風俗店では会員にもなっています。いくら次の日のことを気にしなくても良いとはいえ、待ち時間はやっぱり勿体ないじゃないですか。予約しておけば待ち時間を最小限にすることが出来るので、待ち時間が出ないよう楽しんでいます。